WHOシニアのランlife

少なくとも 最後まで 歩かない

お花見ジョグ② 〜 一斉に花開きだす〜

4月4日(木)15時過ぎスタート

お花見有酸素ジョグ70分。

たった一日でこんなに花開くんだ。

これだと、お花見ジョグも一週間持たなさそう。

昨日の朝ランの時は一分咲き位だったのに、もう6部咲きかな。

公園の広場で女子中学生らしきグループが輪になってお花見してた。

春休みを惜しんでいる雰囲気で、どこか微笑ましい。

で、走りは3日連続走出来たことでマル。

左臀部梨状筋の痛みがあった時は一日置きに走るので精一杯だったから。

心拍数も低くキープ出来て、早くも耐性が芽生えてきたかも。