WHOシニアのランlife

少なくとも 最後まで 歩かない

やっぱり雨の日はコンチだな 24.4.24ラン

4月24日(水)15時頃スタート、ブリッジングファルトレク30分+アップダウンジョグ 計11km

 

天気予報は一日雨だったけど、雨雲レーダーの隙間を見計らって走りました。

まだ、モチベーションはキープしてるよう。

メニューも設定どおり、先週に引き続きブリッジングファルトレクで30秒疾走↔90秒緩走を15セット。

今日は体幹のドローイングをキープして、股関節をダイナミックに使ったら、疾走は先週よりかなり速くなってしまった。

今日履いたシューズは、アディゼロのジャパン6

期待どおり、Continentalラバーのアウトソールは濡れた路面でも滑ることなく、安心してコーナーも切れる。

このラバーは耐久性もかなりあるから、大分古いモデルになったけど、まだまだ頼りになりそうです。