WHOシニアのランlife

少なくとも 最後まで 歩かない

〜草刈りに感謝〜24.4.23有酸素走80分

4月23日(火)朝8時頃スタート、ショート有酸素走80分。

 

昨日は朝から雨降りで夕方まで様子を見ていたら、定期検診でクリニックに予約している時間になってしまった。

仕方ないので、初めての通院ランで6kmだけジョグしました。

ランオフでも良い日だったのに、ラン連続日数を途絶えたくなかっただけ。

で、今日は有酸素走をショートバージョンで80分、設定どおりこなす。

有酸素走の時は、意識して不整地に入り込むことが多いけど、今日の大堀川遊歩道は一斉に草刈りをしてくれていました。

今日も気持ち良く走らせて貰いました。

感謝