WHOシニアのランlife

少なくとも 最後まで 歩かない

鯉のぼりに、元気もらってます

朝8時45分頃スタート、M有酸素走90分⇒13.5km。

 

久しぶりの良い天気。

日焼け止めを、顔だけでなく腕にもひと塗り。

30分位走った辺りの大堀川に、お目当ての鯉のぼりが泳いでいました。

 

きっと、我が息子の鯉のぼりも放たれていると思います。

 

息子も大きくなり、いつの間にか箱から出されなくなっていた鯉のぼりを、地域のリサイクルセンターに引き取って貰い、その何年か後にこのイベントが始まりました。

そんなこともあって、毎年、この季節にジョグする時の楽しみにしています。

 

今まで、いつも、どんな時でも、そして今日も、元気を貰いました。