WHOシニアのランlife

少なくとも 最後まで 歩かない

有酸素走 設定時間厳守で

4月16日(火)朝4時30分頃スタート、ショート有酸素走75分。

もう、ヘッドライトの助けは要らなくなりました。スローペースでも、ロンTとショートスパッツで寒くない。

昨日夕方に少し速めのジョグして、リカバリーが少ないからか、入りの1kmは7分超えとノンビリ。

大堀川の桜も葉が目立ちだしたなぁって思っていたら、真新しいピンクをまとった木立に差し掛かりました。

八重桜です。そっか、ソメイヨシノが散ると咲き始めるんだよね。

ベンチに腰掛けたくなったけど、これからの楽しみに取っておきます。

もう直ぐ家にたどり着く前に、設定の75分に到達。距離を見たら11.27kmと中途半端だったんで、距離合わせ(ランナーあるある)の10kmまで、走り・・・ませんでした。少し長めのダウンウォークで終了。

まだ走られるところでも、設定を守るのがトレーニングだと思うから。