WHOシニアのランlife

少なくとも 最後まで 歩かない

《復活の証を数字で示す!》2024年度スローガン

なんと60日振りの投稿です。

この2か月間、いったい何してたんだって問うと、1月末の勝田マラソンを走った後、全く予期していなかった国家資格の取得を目指して、受験勉強に没頭してました。

このブログもまだ不慣れで一つ書き込のに、かなり時間が掛かっていた中だったので、勝手に休眠宣言をしてしまいました。

なので、3月の年間最大目標の筈だった静岡マラソンも生涯連続サブ4をキープするのがやっとの始末で、その後はほぼノーラン。

肝心の試験結果は未だ出ていないけど、火事場のにわか勉強ゆえ手応えは黄色信号なので、再チャレンジも覚悟しています。

それでも、2024年度シーズンスタートに当たり、掲げたスローガンは

【復活の証を数字で示す!】

長引いていた故障も回復の兆しがあり、思い描く練習がこなせれば復活出来ると自分に期待している。数字で示すとは、レース記録だけでなく練習の中で積み上げていく数字も大切にしたいから。

そんなスローガンは、今朝の日の出ランで浮かび上がりました。